北海道印刷工業組合|健全な企業経営基盤の確立のため、調査研究・情報提供・教育研修などの活動を続けています。

明日に向かって「魅力ある印刷業界づくり運動」を推進しています

北海道印刷工業組合ホーム >  賛助会員加入案内

賛助会員加入案内

「北海道印刷工業組合 賛助会員」ご加入ご案内

北海道印刷工業組合は、印刷産業に携わる皆さまと互いに研鑚・交流を図り、印刷業界のさらなる発展を期して参りたいと考えています。

そのため、当組合では、印刷産業を取り巻く企業様ならびに関連企業様に「賛助会員」と してご加入いただき、昨今の目まぐるしく急速に進化する技術・資材等の情報をご提供いただき、的確に把握し、組合員へ情報提供を行うとともに、関連業者様等と互いに研鑚・交流を進め、組織強化を図り、厳しい経営環境下にある組合員企業ならびに業界の発展に期することを目的として「賛助会員制度」を創設しました。

当組合の活動状況、賛助会員のメリットについては、「北海道印刷工業組合 加入のご案内」をご参照いただければ幸いに存じます。

つきましては、何卒、趣旨をご理解いただきまして、当組合「賛助会員」として、ご加入いただきたく、ご検討を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

「北海道印刷工業組合 賛助会員」

対象企業
  1. 他県組合員で、北海道内に工場・営業所等を有している企業
  2. 印刷産業および関連産業の企業
費用
  1. 入会金 10,000円
  2. 年会費 60,000円
賛助会員のご加入を希望または説明をお聞きになりたい方は下記までご連絡ください。

北海道印刷工業組合
〒062-0003 札幌市豊平区美園3条5丁目1番15号 原ビル4階
電話011-595-8071 FAX011-595-8072

このページのトップへ

Original text and graphics © 2016 Hokkaido Printing Industry Association.