北海道印刷工業組合|健全な企業経営基盤の確立のため、調査研究・情報提供・教育研修などの活動を続けています。

「未来を創る業界運動」を推進しています

北海道印刷工業組合ホーム >  イベント情報  > 「HOPE2020」開催中止のご案内

「HOPE2020」開催中止のご案内

HOPE実行委員会
会長 岸 昌洋

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、当実行委員会に対しまして格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、動向を注視しながら、「HOPE2020」の開催に向け粛々と準備を進めて参りました。
しかし、北海道においても法律に基づく緊急事態宣言は解除されたものの、未だに新型コロナウイルス感染症拡大の完全収束が見通せない状況にあり、今後の感染拡大の懸念が払拭されないなかで、全道および道外から約3,000人が集うイベントであることに加え、諸般の状況等を考慮した結果、ご来場者様・出展者様・関係者様の健康・安全を最優先することとし、「HOPE2020」の予定通りの開催は困難であるとの判断に至り、誠に不本意ではありますが、今回の「HOPE2020」の開催は中止させていただくこととしました。

何卒、事情をご賢察いただき、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ

Original text and graphics © 2020 Hokkaido Printing Industry Association.